豊穣の黄金光線エネルギーは効果てきめん!試してみて嬉しかったこと

この記事は約6分で読めます。

こちらの記事をご覧頂いているあなたは、少なからず【豊穣の黄金光線】というものに興味をお持ちなのだろうと推察する。

「黄金光線って何だそれ?どんなビームだよ?」って、誰だって一度は思うことだろう。

私も初めてこのワードを聞いたときは、あまりに謎すぎて、頭の中が?マークだらけだった。

しかし、好奇心だけは妙に旺盛な私。

この豊穣の黄金光線エネルギーの伝授を全種類、片っ端から受けてみたのだ!(何の自慢?)

今日は【豊穣の黄金光線】というエネルギーワークについて、実際に受けてみての率直な感想から、その後の変化に至るまで、余すことなくお伝えしていこうと思う。

よろしければ最後までお付き合いを(´ー`)

スポンサーリンク

豊穣の黄金光線で金運アップって本当に?

ここで、豊穣の黄金光線についての概要を少し説明しておこう。

【豊穣の黄金光線】というのは、いわゆるヒーリングエネルギーの一種。

創始者の方が天界とつながって受け取ったエネルギーだそうで、銀河連盟が管理している豊かさを引き寄せる光線とのこと。

オーラやチャクラが活性化され、豊かさを引き寄せる周波数に変わると言われている。

その光線のパワーはとても強力らしく、お給料アップにつながったり、思わぬところから臨時収入があったりなど、お金はもちろんのこと、あらゆる豊かさをグイグイ引き寄せちゃうという効果の高さが、たちまり話題になっているらしい。

めっちゃ即効性があるっていう噂もネットで見たけど、本当かな?

ちょっとまだ疑ってたりするけど(・∀・)

豊穣の黄金光線シリーズのエネルギーの違い

豊穣の黄金光線シリーズのエネルギーは、全部で3種類。

 

①豊穣の黄金光線
②豊穣の黄金光線の滝
③豊穣の黄金光線の虹

 

それぞれの特徴を簡単に挙げていくと、

 

まず【豊穣の黄金光線】は初代のエネルギーで、先ほども少し触れた通り一番ベーシックなタイプ。

とにかくパワフルなのが最大の特徴!豊かさと癒しのエネルギーの質が高い。

 

2つ目の【豊穣の黄金光線の滝】は、初代とは別の創始者の方が伝授を始めた進化系エネルギー。

豊穣の黄金光線のアチューンメントをあらかじめ受けた人のみが伝授可能となる、いわばサポートタイプのエネルギーとなっている。

初代の豊穣の黄金光線は物質的な豊かさに働きかける要素が強めだが、こちらの滝のエネルギーは、目に見えない部分の豊かさにフォーカスしている。

即効性はやや落ちるようだが、その分持続性が高く、細胞レベルにまで働きかけるという特徴があるので、ベーシックなタイプと併せて伝授を受けると相乗効果で更なるパワーアップが期待できるとのこと。

 

3つめの【豊穣の黄金光線の虹】は、シリーズの中では最新バージョンの位置づけとなっているエネルギー。

こちらは豊穣の黄金光線アチューンメントを受けられていない方でも、単体で伝授が可能となっている。

虹の特徴は、豊穣の黄金光線のパワフルなエネルギーはそのままに、自分自身のネガティブな気持ちを浄化する効果がプラスされているということ。

さまざまな恵みを受け取ることの妨げとなってしまうネガティブな感情をクリアにしていくことにより、豊かさを受け取りやすくするというわけ。

しかもこのエネルギーは自分自身だけでなく、家族や友人などの身近な人たち空間にも効果を発揮してくれるらしい。

自分だけじゃなくて、そのまわりにも波及効果を生むことが出来たらすごくない?

実際にアチューメントを受けてみた感想

私が一番最初に伝授を受けたのは、豊穣の黄金光線の虹のアチューンメントだった。

いつもネガティブ思考な私には、このエネルギーが一番ピッタリな気がすると思ったので、迷うことなくこれに決めた。

たまたま創始者の方とのご縁があって、伝授を受けさせて頂く運びとなり…。

遠隔でアチューンメントを行って頂いたが、距離が離れていてもしっかりとエネルギーが流れているという、すごく不思議な感覚だったな。

横になってじっとしていると、まず眉間の辺りをグッと押されるような感覚があり、頭のほうから全身へと温かいエネルギーが循環していくように感じて。

視覚的に何かビジョンが映ったりすることはなかったものの、だんだんと眠くなってくるぐらいの気持ち良さを体感することができて、アチューメントが終わると心身ともにスッキリ!

そして感動っ!!

時間は15分程とあっという間だったが、とても清々しいひとときを過ごせた。

その心地よさにハマってしまった私は、日を改めて豊穣の黄金光線と滝バージョンをダブルで伝授して頂いた。

虹バージョンはパワフルながらもソフトで優しい感じがあったが、ベーシックなタイプの豊穣の黄金光線はガツンとエネルギッシュで、全身にダイレクトに響く感じがして。

滝バージョンは、虹バージョンに近い柔らかさがあるエネルギーだなと思った。

やはり滝というだけあって、マイナスイオンを放出しているかのような癒しの要素を感じた。

豊穣の黄金光線の効果が早速現る?

で、肝心の効果のほうはというと…

これが意外と早いタイミングで出てきてビックリ(∩´∀`)∩

 

まず、前もって購入してあった某スポーツくじが当選したこと!!

金額は900円という少額だったんだけど。

でも何となーく買った300円分ぐらいのが当たっていたので、一応元は取れたから良しとしよう!

 

そしてそして!

私の親が購入していた宝くじが、なんと1万円当選していて!!

自分だけじゃなくて家族のほうにも運がまわっているようで、驚きと喜びがダブルで押し寄せてきたって感じで、心が弾むのなんの。

親もこの一件で味をしめたのか、今も宝くじ売り場の前を通りかかったときは、ちょくちょく購入したりしているようだ。

 

その他にも懸賞で商品券が当たったりとか、スーパーで買い物しているときにお目当ての商品がちょうどセール価格になっていたりなど、プチラッキーな出来事が続々と増えてきている。

いやー、これからどんどん豊かさの偏差値が上がっていったら、私は一体どうなっちゃうんだろう…

なんて、ますます夢が膨らんじゃうな( *´艸`)

豊穣の黄金光線のパワー恐るべし!

私自身はとりわけ霊感などが強い方ではないし、目に見えないものに対してはいつも懐疑的な見方をしてきた。

ヒーリングなどのエネルギーワーク全般に対しても然り。

でも、豊穣の黄金光線シリーズのエネルギーを実際に伝授していただいてから、その概念が180度ひっくり返ってしまった。

何とも非科学的に思えるし信じ難いけれど、目に見えない力ってのは確かに働いているんだと。

そして何気なく過ごしている日常のなかには、私達が思っている以上に沢山のギフトがあふれているという事実に、改めて気づくことができた。

お金ももちろん大事だが、お金には代えられない、かけがえのないものたちに、私達はいつも支えられているんだなということを実感できた気がする。

エネルギー伝授を受けて自己ヒーリングや他者へのヒーリングを重ねていくごとに、スピリチュアルな目覚めが促されていくような不思議な感じがしたし、セルフケアができるようになったことで、自分自身と向き合う時間が増えたというのも大きな収穫だった。

いつでもどこでも、ご自分で豊かさの周波数に合わせるためのチューニングができるので、勇気を出して受けてみて良かったと思っている。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました