謹んで新春のお慶びを申し上げます

この記事は約2分で読めます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

Twitterの方では軽く新年のご挨拶ツイートをさせて頂きましたが、ブログの方ではまだだったので、改めて。

新年一発目のブログ、いわばブログ始めとなりますね。

旧年中、読者の皆さまには大変お世話になりました。

昨年の私は、実は本厄の年だったのですが、まあその字のごとく色々あった一年だったなと、いま振り返ると思います。

Googleアップデートに翻弄されまくって当ブログのアクセスが激減したり、こことは別で運営しているブログに関しては、完全に圏外に飛んで、お小遣い程度に発生していた収益がゼロとなり、実質的にご臨終となってしまったり…

そんな最中で、ネットビジネス系のインチキなコンサルに騙されたりもしましたね。

ブロガー・アフィリエイターとしてはもう激動といいますか、泣きっ面に蜂な出来事をリアルに体現する一年となってしまいました。

正直今もまだ完全に立ち直れているという感じでは無いのですが(意外と根に持つし引きずるタイプ)、でもこのまま後ろ向きな気持ちでいても何も変わらないので、ちょっとずつ前を向きながら進んでいきたいと思っています。

このブログも昨年に引き続き無理のないペースで更新していく所存です。

テーマはこれといって決めてませんが、やはりブログ運営やネット収入の話題が中心になってくると思います。

今の自分には、それぐらいしか書くことがありません!

皆さんのブログを拝見していると、新年早々、今年の抱負や、やりたいことをしっかりと考えて明言されている方が多いですね。

私はもともと高い志を持った人間ではないので、いつも感心してしまいます。

私の今年の目標を敢えて掲げるなら、『健康な毎日を送る!』でしょうか。

これは今年に限らず毎年のように思っていることなのですが、やはり心身ともに健康でないと何もできませんのでね。

一に健康、二に健康!でしょ!!

2020年の今年は後厄にあたるので、まだまだ気は抜けませんが、とある手相占い師さんの見解によると、2020年から急激に運気が上がるよ!とも言われているので、私としては是非そちらを信じたい!笑

今までにない幸運を呼び寄せられるように、一日一日を大切にしながら過ごしていきたいと思います。

どこまでもマイペース人間の私カリンですが、引き続きそっと見守っていただけると嬉しいです^^

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました