【ドルフィン・ラブ】アチューンメントで毎日が楽しくなる!その効果は?

この記事は約4分で読めます。

子どもの頃はいつも無邪気で自由奔放で、遊びにも学びにも何事にも全力だった。

友達と一緒にいても、家族と一緒にいても、常に笑いが絶えなかったし、どこにいても何をしていても、ただただ楽しかった。

本当に毎日が充実していて、一日が過ぎるのがあっという間だった。

それなのに、いつしかその感覚が薄れていってしまっていた。

大人になった自分は、来る日も来る日もひたすら仕事に追われ、年齢や立場が上にいけばいくほど重圧と責任が伴い、プレッシャーに苛まれる。

気が付けば、会社と自宅を往復するだけで精一杯。

束の間の休日は、どこかへ出掛けようとか、何かしようという気すら起きず、ただ寝て過ごすだけ。

こんな人生、いったい何が楽しいんだろう。生きてて何の意味があるんだろう…

ふとそんな思いに駆られたこと、あなたはある?

スポンサーリンク

心も体も疲れきっていた私と【ドルフィンラブ】との出会い

やや重たい感じの前置きとなってしまったが、これはかつての私の姿でして。

あんなに楽しかった子供時代から一転、20代になった私には、人生を心から楽しむ余裕など全くと言っていいほどなかった。

仕事も上手くいかず、友達もいないし、家族ともギクシャク…

今思えば、いろんな意味で病んでいたのだろうと思う。

でも、スピリチュアルと出会い、エネルギーヒーリングを体験してからというもの、私の人生の流れに少しずつ変化が生じてきた。

その中でも、これからご紹介する【ドルフィン・ラブ】というエネルギーは、私にとても良い影響をもたらしてくれたのだ。

そもそも【ドルフィンラブ】とは?

【ドルフィンラブ】とは、その名前にもある通り、イルカのエネルギーと繋がることにより、心のドアを開いて自由に軽やかに生きることをサポートしてくれるヒーリング。

このヒーリング及びアチューンメントを受けることにより、イルカたちに備わった『無条件の愛』のエネルギーと同調することができる。

 

受け取ることができる『4つのエッセンス(恩恵)』

1.『浄化』…あらゆるエネルギーの浄化をサポート(感情や思考、水などの物質にも作用する)

2.『覚醒』…魂の目覚めと進化をサポート。

3.『ハートを開く』…枯渇していたエネルギーをハートにチャージ。心にゆとりが生まれる。

4.『遊び心』…ユーモアあふれる毎日を創造する。

 

その他、喜びや調和、プロテクション(保護)などのエネルギーを受け取れる。

実際にアチューンメントを受けてみて

私はドルフィンラブの伝授を遠隔で受けた。

就寝前にそっと心の中でアチューンメントを受け取るための宣言をして、横になってじっと目を瞑る。

ふわっと柔らかなエネルギーに包まれているような感覚に浸りながら、いつの間にかスヤスヤと眠ってしまい(笑)

その翌朝は、心なしか気持ちがスッキリと軽くなっていた。

ずっと固く閉ざしていた心をそっと開けて、わだかまりを解きほぐしてくれているような。

「難しい顔ばかりしてないで、リラックス(∩´∀`)∩」

そんなイルカたちのメッセージを感じ取ることができた。

また、意外と便利かもと思ったのは、お水などの飲み物をはじめとした、身のまわりにある物たちを浄化できるところ。

お食事の前に、イルカたちに浄化してもらうようお願いすれば、より一層美味しく食卓を囲めるようになる。

私も白湯などで試したりしているが、口あたりが何となくまろやかになる気がする。

プラシーボ的な感じがするかもしれないが、ここは信じたもの勝ちということで。

ジャンクフードやインスタント食品など、添加物が気になる食べ物に浄化のエネルギーを送ると、それらを頂く際に渦巻く感情たち(例えば添加物ばかりで身体に悪そう…とか)をクリアにすることができると思う。

 

オラクルカードリーディングの時にも大活躍!

ドルフィンラブは、オラクルカードやタロットなどのカードリーディングのときにも活躍してくれる。

カードを浄化する際にヒーリングエネルギーを送ってみたり、対面リーディングの時に自己ヒーリングを施しておくと、エネルギーフィールドを保護することができるのだ。

他人のエネルギーの影響を受けやすい方や敏感な方におすすめ!

イルカの純粋無垢なパワーに癒されてみて

ドルフィンラブのエネルギーワークは、ピュアな優しさと思いやりがあふれている。

私はちょっと嫌なことがあったり失敗が続いたりすると、すぐさま落ち込んでしまうのだが、そんなときにヒーリングをすると、

「くよくよ思い悩んでいても仕方ない。何があってもオールOK!」と楽観的になれる。

イルカたちの健気な愛と宇宙との繋がりが生み出す壮大なパワーに、ほんわかと癒されるし、何よりもヒーリングするごとに本当の自分を取り戻せるような、そんな感覚がある。

私は一応レイキヒーリングの伝授も過去に受けたことがあるのだが、ドルフィンラブのエネルギーの質はレイキよりもさらに優しく感じられるかも。

好転反応なども特になかったし、初心者の方でも比較的扱いやすいエネルギーとなっている。

浄化やプロテクトなど、どんな場面でもマルチに活用できる点も魅力的だと思う。

イルカさんの遊び心がたっぷりとつまったヒーリング、これからも大いに活用していきたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました