エンジェルタロットカードでセルフリーディング。その結果は?

この記事は約2分で読めます。

今日は、エンジェルタロットカードで3枚引きリーディングをしてみた。

質問したいことが上手くまとまらなかったので、今回は「今のわたしが必要としているメッセージ」を聞いてみることに。

スポンサーリンク

自分で3枚引きしてみた結果は?

アプリでカードを引くと、こんな感じになった。

アプリ版は、出たカードの画像をそのまま保存できるから便利なんだよね。

左から順に見ていこう。

 

★1枚目(過去)

『King of Earth 地のキング』

寛大、専門的、責任感が強い、実際的。
うまくいくとき。
与えられた機会を受け入れましょう。
何でも黄金に変える力。

 

★2枚目(現在)

『Ten of Water 水の10』

満ち足りた実り多い家庭生活。
感情的・物質的要求が満たされます。
信頼できる関係。

 

★3枚目(未来)

『Page of Fire 火のペイジ』

外向的、独創的、自信満々、いたずらっぽい。
わくわくする新しい企画。
オリジナリティと器用さを活かしましょう。

 

何だか幸先が良さそうな印象のカードたちが揃ったな。

1枚目の地のキングのご満悦な表情と、2枚目のマーメイドたちの喜びに満ちた表情を見ると、私まで自然と顔がほころんでくる。

目の前にやってきたチャンスを成功に導くには、まず自分の持っている力を信じること、そして周りの人々との調和を図り、喜びと豊かさを分かち合うことがポイントになってくるようだ。

最近自分でオラクルカードを引くと、『自信』とか『信頼』といったワードが頻繁に出てくる。

ここのところ自分への信頼度がダダ下がりの状態だったので、もっと自分に自信を持ちなさい!自分自身のことをもっと認めなさい!と言われているような気がした。

「せっかくの好機を逃してしまわないように気を付けて。そんで笑顔を忘れるなよ!」と。

身体の調子が優れない日々が続いていて、なかなか笑顔でいられる余裕がなかったので、天使たちが励ましてくれているのが分かり、ちょっぴり嬉しくなった。

エンジェルタロットカードは、タロットでありながらもオラクルカードのような優しさが際立っているように思う。

絵柄も繊細で美麗なカードが揃っているので、目の保養にもオススメしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました